最新スマホ・ゲーム【ゼンレスゾーンゼロ】をプレイして、ブログに公開しました。

ゼンレスゾーンゼロ ブログ

スマホ・ゲームをやっているゲーム好きの『ともひさ』です。Twitter(@GameBlogger_117)にも公開しています。最近流行りの動画を真似をして、作っています。

ともひさ

今人気のスマホゲームの『ゼンレスゾーンゼロ』をるれいして見て、YouTubeに公開したりして、楽しんでいる様子をブログに公開しています。

ゲームに出てくるメンバーの紹介やYouTubeに、公開している動画をブログに載せています。良かったら、参考に見て下さい。

今の時点で、出て来るメンバーを紹介します。

  • リン
  • アキラ
  • ニコ・デマラ
  • アンビー・デマラ
  • ビリー・キッド
  • 猫宮叉奈
  • ベン・ビガー
  • クレース・パワード
  • 蒼角

今の所この9人が、自分のプレイしているメンバーを使って攻略しています。

対戦で、よく使っているメンバーは?

  • クレース・パワード
  • 蒼角
  • ベン・ビガー

このメンバーは、良くプレイさせているメンバーです。

スポンサーリンク

目次

『ゼンレスゾーンゼロ』  茶碗を砕く木鎚と思えば、黒板を伝う白墨が如し

最近、またやり始めたスマホゲームです。ゼンレスゾーンゼロと言うゲームで、 アクションロールプレイングゲーム、 対戦型格闘ゲームのゲームとなっています。

リリース日された日にちは、2024年7月4日半年前ぐらいのやや新しい最新ゲームとなっていますね。w

動画編集には、自分の声も入れずにただ単にプレイして行くだけの動画となっています。面白いと思い人もいれば、自分の声が無いからイマイチと言う人もいますね。

なるべくいいコメントをお待ちしていますので、YouTubeのチャンネルに見に来てください!

ゼンレスゾーンゼロをダウンロードしたい人は、コチラからできます。

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ

COGNOSPHERE PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

【ゼンレスゾーンゼロ】猫又の探し物 ついでの市民の救助計画

新メンバーが、加わる。

元赤牙組の猫宮叉奈

猫宮叉奈のプロフィール

  • 誕生日:7月30日
  • リアティ-:S級
  • 身長:148cm
  • 性別:女性

猫又のポイント

プレイして分かった事:猫又は動きや速さが一段と早いが攻撃を受けた時のダメージがかなり大きいですね。w

今家にある紹介している動画は、3作目になっていますね。w

何となくこんな感じのストーリーかがわかってくる頃だと自分は、やってみて感じました。

結構、ゲームプレイが特に対戦するシーンが!原神に近いとやってみて感じましたね。w

それは、原神がやっていた会社が作ったゲームなら似ても可笑しくは無いと思います。

自分も少し前に、原神をプレイしましたが!飽きてしまい断念しました。

このゼンレスゾーンゼロでは、意外と続いていてプレイをしています。

今苦戦しているのが、ホロウのレベルが600も上がってしまうと、

簡単に、倒されてしまうので苦戦しているところです。良い動画が、取れたら後悔して行きたいと思います。

『ゼンレスゾーンゼロ』公式サイトダウンロード公式サイトコチラです。
URL ▶︎ https://zenless.hoyoverse.com/ja-jp/main

【ゼンレスゾーンゼロ】宝箱回収フェアリー登場

2作目の動画が、コチラになります。

ファアリーの言う謎のコンピューターが、宝箱を開いた時に、湿原したモンシター・???!

謎が多いフェアリーですが、メンバーと意外と良い具合にできているので今の所は安心です。

フェアリーの正体は?

意外と情報が、また少ない。不明な!?正体フェアリー

【新ゲーム】ゼンレスゾーンゼロ『スマボ版』

ゲームを始めて、一番最初に動画を撮って!YouTubeにアップした作品です。それ程何曜も分からないままプレイをしている様子が手に取る様に、伝わってきますね。w

こんなコメントが、YouTubeに届きました。

外国の方:Aさん

Me gustó la canción

日本語に、翻訳:歌が好きです

ショート動画のBGMの音楽が、気に入ったとコメントをしている様ですね

コメントされていた動画を紹介します。
URL▶︎【ゼンレスゾーンゼロ】デッドエンドブッチャーを倒す。

使っているBGMの音楽は?:Insane

雨月 @user-qb7fe8jj2t

FFVIIでレノが1番好きで、藤原啓治さんも好きな声優だった

亡くなる少し前にこのリメイクが出てだったから藤原啓治さんの生前最後の声って、私にとってはレノが最後なんだよなって思うと更にレノに愛着が湧く

この人のコメントから、いいねが68個も貰えました。

かなり皆さんからの評価を沢山頂いたショート動画です。かなり、動画を作って行くのに励みになっています。

【FF7リメイク】タークスのレノVSクラウド 何でも屋ボディガード初仕事?

皆さんからのコメントが、動画を作って行くのに良き励みになっています。これからもYouTubeを続けて行くので、応援よろしくお願いします。

スマホで、遊ぶゲーム記事の紹介をします。

\チャンネル登録 ページは、コチラから!/

お問い合わせ!フォーム

                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

    よかったらシェアしてね!
    目次